増税前に、なに買った?!ミニマリストのもたいは、これ買った!

いよいよ10月から、増税ですね。

あと2週間もありませんが、あなたは、なにか買いましたか?!
わたしは(自称)ミニマリストですが…

今回ばかりは、「ババ~ン!」と買いましたよ!

スポンサーリンク



まずは、ノートパソコン

実は1年くらい前からこわれかけていたので、買い変える予定でしたが、
いかんせん高いので、買いしぶって、ここまで来てしまいました。

でも、今年の12月にサポート期間が終了するのと増税直前ということで、

「行っけぇ~!」
と、時をかける少女あらため中年女よろしく、はずみをつけて購入しました。




ふたつめは、速乾の敷きマットレス

子供用の敷きマットレスが小さくなってきたので、年末に買い変える予定でしたが、
こちらも「えぇい!」とはずみをつけて、ポチりました。



え、これだけ?!

そこは、(自称)ミニマリストのもたい・ない子。
必要なモノだけを、この機会を利用して購入した次第でございます。

いやはや、わたしにしては、すごく大きな買い物でしたケド…。

といったところで流れてきたエンディングテーマ曲は、
奥華子さんの『変わらないもの』。(ラジオか~い!)

「♪あなたと過ごした日々を、この胸に焼きつけよう~♪」
となるくらい、買ったモノは使いたおしたいと思います。




*このブロックのおもちゃは、すっごくよかった♪*
遊びながら頭がよくなる!5歳・6歳・小学生におすすめの知育玩具、LAQ(ラキュー)のブロック